FC2ブログ

あなたの愛をかたちに

 おはようございます。

まだまだ松の内、お正月気分の日曜日です。

病院は4日から診療を始めました。今日明日お休みですが、今週からいつも通りの診療です。

今年もよろしくお願いします。

 IMGP1296.jpg

今日はお知らせです。

外猫さんが怪我をしたりひどい病気になったりして治療が必要になったとき、心ある方がレスキューして病院に連れてきてくださいます。当院では、診療費用のうち技術料は当院で負担しておりますが、残りの実質諸費用すべてをお連れくださった方にお願いするのではなく、一部負担としていただくため、みなさまから外猫募金をお願いしております。「あなたの愛をかたちに」と題したプロジェクトですが、これまで手芸のお得意な飼い主さんに作っていただいた小物をご寄付のお礼にしておりました。ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

 IMGP1283.jpg

お正月は昨年と同様、福絵馬を企画いたしました。福絵馬は福袋に付けました。絵馬は袋になっており、この中にはめでたいおみくじを入れてあります。開いてお楽しみください。持ち手にピンクの印を付けた福袋は猫さん向けの物を、白いままの物はわんこ向けの物を入れました。

IMGP1286.jpg
不器用なスタッフが心を込めて作りました!
鯛の中におみくじが入っています!

 
「愛をかたちに」の企画にご賛同いただき、おひとつお手元に置いていただけますと幸いです。もちろん、複数でも大歓迎です。福袋はおひとつ500円でお願いしています。

 IMGP1297.jpg
猫さん向けは掲示板側に置きました。


IMGP1298.jpg
犬向けは自販機側に置きました。



なお、人気の日めくりカレンダーですが、猫さんのカレンダーは年内で完売してしまいました。受付で見本としていたものが1部だけ残っております。年が明けましたので、全額外猫募金に繰り入れさせていただきます。もしよろしければこちらでのご協力もお願いします。

 IMGP1284.jpg
ドラえもんタイプ、桜咲くタイプがあります。
昨年の人気カラーは緑色でした。



病院の12か月カレンダーはまだ残りがございます。診察のお礼としてお配りしております。年末をお迎えする前にお別れすることになってしまったわんこやにゃんこのご家族さま、長年お部屋にお飾りいただきありがとうございました。犬連れでも猫連れでもなくいらしていただいて結構です。こちらはうれしい限りです。受付で寂しいと言ってください。いつものようにお渡しいたします。今年もどうぞ、お使いくださいませ。ここが思い出の犬の部屋、思い出の猫の部屋になってもらえたら、そしていつでも思い出したときに来られるお部屋になれたら、私たちにはこの上なくうれしいことです。


なお「愛をかたちに」プロジェクトの続きは、古本企画を予定しております。もしご不要になった本などありましたら、今しばらくお手元に残しておいていただき、院内に設置します箱にご寄付いただけたら幸いです。(まだ準備段階です)

 

本年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします。

 
スポンサーサイト

テーマ : 動物病院
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハート動物病院

Author:ハート動物病院
ハート動物病院です。
〒445-0062
愛知県西尾市丁田町杢左51-3
TEL/0563-57-4111
オフィシャルサイト:http://www.heart-ah.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード