ニューフェイス

20091121171023
久しぶりのニューフェイスになってしまいました
が、実は、ヨークシャテリア、チワワ×ミニピン、シェルティ、柴犬、フレンチブル、ダックス×チワワなどがみえていたのですが、私がうっかりで…

今回は、トイプードルの 服部 マロン ちゃんです。
以前から、
プードルは大きさがいろいろだなぁー
と常に感じていたので、今回、病院に通ってみえるプードルの大きさをちょっと調べみました
一番小さいサイズが1キロくらい
大きくなると、6キロ弱位でした。
人間と同じでいろいろですが、わんこの見た目は、カットや毛量でかわってきますね
今回のマロンちゃんは、親犬が2キロサイズとのことでした。たぶん、小さな方から数えるサイズになるのですかね~。
1才の時の体重が、適正体重といわれいます。
小さく育てたいから食事量をへらす、
食べたいだけたべさせてあげる、
食事の量を増やさない
子犬期の食事はとても大切です。
病院に来院の時に、聞きたい事があれば聞いて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハート動物病院

Author:ハート動物病院
ハート動物病院です。
〒445-0062
愛知県西尾市丁田町杢左51-3
TEL/0563-57-4111
オフィシャルサイト:http://www.heart-ah.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード